苦楽三十六景 シロナと申します。お見知りおきを。
  1. はじめまして

はじめまして

6

はじめまして。

葛飾 白菜(カツシカ-シロナ)と申します。

 

10年ほど前、CGIのBRゲームをチョコチョコやっておりまして、

当時遊んでいたページを巡礼しているうちに、こちらのサイトに辿り着きました。

 

夢幻に来て初めに感じたのは「色々な方から愛されている場所だな」ということです。

 

夢幻の名前で検索すると、プレイヤーの方々が作成した攻略ブログや

プレイ日記などが沢山出てきましたし、公式ページ内にも有志の方々が作成した

攻略ページもありました。

 

これほどに多くのユーザーの方がコンテンツに関わり、愛されたCGIゲームは

ここ以上には無いのではないでしょうか。(私の見聞不足かもしれませんが・・・)

 

頻繁に顔を出すことはできないかもしれませんが、

ここでお逢いしたのも何かの縁かと思いますので、

昔を思い出して、遊ばせていただきたいと思います。

 

一先ず目標は優勝、ですかね。

 

こんな私ですが、

皆様、何卒よろしくお願いいたします。

 

白菜

6 コメント

  1. 吉岡じゅんこ

    2018-07-16 22:26

    宜しくおねがいします!

  2. 雪野聖夜

    2018-07-17 23:07

    BRの世界へおかえりなさいませ。
    また、昔を思い出して、そして今からも思い出にできるように遊んでいただけたらと思います。
    優勝目指して一緒に?頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

  3. 葉山まりあ

    2018-07-18 00:22

    白菜さま はじめまして
    夢幻ブログに新しい仲間が増えて嬉しいです =*^-^*=にこっ♪
    苗字「葛飾」とブログ名「苦楽三十六景」から察するに葛飾北斎「富嶽三十六景」
    に興味をお持ちの方なのかしら?
    私は、2012年6月より夢幻BRに参加して、かれこれ6年になります。
    夢幻の管理人さんは、参加者の意見をよく聞いてくれる凄く良い人です。
    参加されている方とは「チャット」で直ぐに仲良くなれると思いますよ。
    最近は昔の様な「廃人プレー」は無理なので、BRからブログにシフト
    していますが、たまにBRに参加した時は、お手柔らかにお願いします。
    ブログ「まりあの愛がいっぱい」は何年何十年経った時に「こんな事があったね」
    という想い出作りに使わせて戴いています。
    他の方の様に攻略ブログやプレイ日記は少ないけど、普段の出来事を日記風にアップ
    した「まりあの休日」を中心に更新していますので良かったら遊びに来てください。
    他でのBR経験値もあるので、「優勝」も思いのほか早いのではないでしょうか?
    長々と書き続けてしまいましたが、夢幻BRを盛り上げて戴けると助かります。

  4. 白菜

    2018-07-23 00:01

    皆様コメントありがとうございます

    >吉岡さん
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _ m

    >雪野さん
    初めまして。以前のような、日常を犠牲にしたプレイはできないので、
    昔を思い出しつつ、ゆるりと楽しんでいきたいと思います。
    今後とも宜しくおねがいします。

    >葉山さん
    初めまして。白菜の名前は過去に使っていたものから拝借したものなので、
    特別好きというわけではないのですよ。。(尊敬はしていますが)
    熱心にプレイしていたときも優勝経験は無かったので
    皆さんのブログを見つつ、0から始めるつもりで楽しんでいこうと思います。
    後ほど葉山さんのブログの方も拝見させていただきますね。

  5. 御影石 銀将

    2018-08-09 01:07

    白菜さん、初めまして!
    私が大好きな夢幻BRにまたカムバックされる方がおられてとてもうれしく思っております!
    私自身、最近は参加もできておりませんが、つい5年位前まではガッツリプレーヤーでした(笑)
    お互いにリアル大事に楽しみましょうね!

  6. 名無し

    2018-08-19 16:17

    >御影石さん
    初めまして。
    実はライブドアブログの方、拝見させていただいておりました。
    私も昔ほど粘着できなくなってしまいましたので、
    今後も細々と、ご一緒に楽しんでいければと思います。
    もしBRで相見えることがありましたら、よろしくお願いします。